たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

最近は涼しいですね

2009年07月03日

6月も終わって7月になってから暑くなるのだろうなと思っていたのですが、雨も降ったりと思った以上に涼しいですね。

チョコレートで人気のあるクランキーですが、アイスバージョンもありますね。最近はミント味もでているみたいです。ミント味はそんなに好きではないのですが、ミントはどちらかと言うと人気のあるアイスですね。レディーボーデンも人気ですが、コーヒー味もあるんだそう。コーヒー味はなかなか見かけないので見たことがありません。食べたこともないので味が木になります。



  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     通販増える (2010-08-21 13:39)
     ロッテと西武の試合がパリーグ延長記録更新 (2009-07-03 12:26)
     ペプシにしそ味が出た (2009-07-02 23:25)
     マイケルジャクソンの葬儀 (2009-07-01 22:28)
     珍しい黄色いかぼちゃのコリンキー (2009-07-01 12:27)

    Posted by ぴりこ at 23:54│Comments(0)日記
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    最近は涼しいですね
      コメント(0)