たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

ペプシにしそ味が出た

2009年07月02日

ペプシコーラにしそ味が出たそうです。店で見かけた時はキューカンバー・きゅうりかと思いました。きゅうり味のものはアメリカでも発売したそうですが、しそはアメリカで発売されたものなのでしょうかね。アメリカはそんなにしそを食べると言うイメージがないのですが。



以前赤いしそドリンクというものを飲んだのですが、梅を甘くしたような味がして、そこそこおいしかったですし、友達はおいしいと言って飲んでいました。

そういうしその飲み物もあるので、しその炭酸もあるのかなという風に思いました。今回は赤ではなくみどりなので、新鮮でさやわやかな味がするかもしれませんね。


  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     通販増える (2010-08-21 13:39)
     最近は涼しいですね (2009-07-03 23:54)
     ロッテと西武の試合がパリーグ延長記録更新 (2009-07-03 12:26)
     マイケルジャクソンの葬儀 (2009-07-01 22:28)
     珍しい黄色いかぼちゃのコリンキー (2009-07-01 12:27)

    Posted by ぴりこ at 23:25│Comments(0)日記
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ペプシにしそ味が出た
      コメント(0)