たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

マイケルジャクソンの葬儀

2009年07月01日

マイケルジャクソンの葬儀が行われるそうですね。あまり実感がない気もしますが、葬儀で姿を見ると亡くなったと言う実感が強くなるでしょうね。マイケルジャクソンのネバーランドは1988年に購入したものらしいです。1988年はスリラーがヒットしたあたりなので絶頂だった象徴ですね。ネバーランドは家でもあり遊園地のようなテーマパークでもあるエリアらしいです。

日本にいるとなかなかどんなものなのかは分かりませんが、グーグルアースなどでも見れるものなのでしょうかね。負債が多くてネバーランドがどうのこうのとなっていましたが、現在はマイケルジャクソンが名前を連ねる会社が保有しているそうです。これからはマイケルジャクソンを記念したテーマパークになるのではとも言われているそうです。



  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     通販増える (2010-08-21 13:39)
     最近は涼しいですね (2009-07-03 23:54)
     ロッテと西武の試合がパリーグ延長記録更新 (2009-07-03 12:26)
     ペプシにしそ味が出た (2009-07-02 23:25)
     珍しい黄色いかぼちゃのコリンキー (2009-07-01 12:27)

    Posted by ぴりこ at 22:28│Comments(0)日記
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    マイケルジャクソンの葬儀
      コメント(0)